FC2ブログ
素敵な無料出会い
素敵な無料出会いエッチな出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK。即ヤリも。
バツイチ 出会系評価 大津町熟女 島根県 なんぱ成功法 教育実習生 

大津町熟女 島根県 近所のセフレを無料で探す方法はこちら



教育実習生 
出演:水城ゆり
健康美人AVアイドル水城ゆりちゃん、居残り男子生徒2人に性教育を教える新入女教師のお仕事に挑戦!まずはゆり先生、毛が薄くて可愛いーおま○こやオッパイ、さらにお尻の穴、おしっこの穴(モロミエ度満点!)までもさらけだして生徒達をやさしく性教育。そしてベットの上での実践教育では、黒タイツにセクシーさを漂させ、かなり積極的にご指導!カリビアン嬢も拝見したこともがない技と体位がでてくる、でてくる。教師と生徒ものファン必見、目の離すことのできないお勧めの1本です。
ノーカット4時間!!城麻美
ノーカット4時間!!城麻美
アリスJAPAN
price : ¥1,871
release : 2002/12/24

ノーカット4時間!!黛ミキ
ノーカット4時間!!黛ミキ
アリスJAPAN
price : ¥1,871
release : 2003/05/23

ノーカット4時間!!氷高小夜
ノーカット4時間!!氷高小夜
アリスJAPAN
price : ¥1,871
release : 2003/04/18

可愛いんだけど・・・

ショートカットが実に可愛い小夜ちゃんなのだが、
男優に責められてるシーンを見ても何故か全然ソソらない。

どんな状況でも「イヤ!」「ダメ!」「イっちゃう!」
・・・しか言わないせいかもしれない。(爆)

逆に彼女は男を責めるポジションに立った時のほうが
キャラが立っているしリビドーが反応する。

そんな私はMなのかもしれない。(起爆)
ノーカット4時間!!黛ミキ
ノーカット4時間!!黛ミキ
アリスJAPAN
price : ¥1,871
release : 2002/05/10

ノーカット4時間!!吉沢明歩
ノーカット4時間!!吉沢明歩
アリスJAPAN
price : ¥1,796
release : 2006/04/21

宇宙企画Classic かわいさとみ COMPLETE BOX
宇宙企画Classic かわいさとみ COMPLETE BOX
宇宙企画
price : ¥4,536
release : 2005/10/28

懐かしい

デビュー前から可愛いと噂の彼女を初めて見た時の衝撃が甦りました
ファンが頼むからもう脱がないでと言ってたのを想い出しました
80年代最高のアイドルと今でも思ってる
永久保存に最適です

ノーカット4時間!!氷高小夜2
ノーカット4時間!!氷高小夜2
アリスJAPAN
price : ¥1,871
release : 2003/07/04

可愛いんだけど・・・PART2

「1」の方にも似たような事書いたんですが・・・。

正直に言わせてもらうと彼女は艶技が下手だ。(爆)
男優に責められてるシーンを見ても、
全然本気で感じているようには見えないのよね。

しかし、立場が変わって男優を責めるポジションに立つと
とたんにイキイキとしてくるのは何故だろう?。(起爆)

それとは全然関係ないけど、このDVDに収録されてる4本目の作品は、
過激な作品が多い彼女にしては、珍しい正当派美少女モノなので
ファンだった人なら必見・・・かな?。
ノーカット4時間!!秋菜里子
ノーカット4時間!!秋菜里子
アリスJAPAN
price : ¥1,796
release : 2004/06/11

めちゃくちゃかわいい

顔はかわいいし、肌が白く身体はキレイでおっぱいの形も良い。過激な内容ではありませんが、女の子のかわいさ重視の人にはオススメです。4作が収録されていますが、中でもデビュー作「微熱」の初カラミ… 男優にされるがまま、瞳を閉じ感じる里子ちゃん‥正常位で初挿入ピストンのときの、気持ち良すぎて、ボー‥っとした表情や、大袈裟な芝居めいた喘ぎもなく、初々しくて大好きです。 私情ですが、昔初めて観たAVでもあり、私にとっては最高のAVです。できればモザイクを薄くしてほしかった。。。
宇宙企画Classic 美里真理IV
宇宙企画Classic 美里真理IV
宇宙企画
price : ¥1,890
release : 2005/06/09

New真理ちゃんの幕開け!

この作品の頃(髪を切り、よりプロポーションに磨きをかけ始めた頃)から、美里真理はどんどん売れていき、ついにはいまだに根強いファンのいる「永遠のAVクイーン」にまでなっていきます。
この宇宙企画Classic美里真理4は、ブレイク寸前の魅力いっぱいの真理ちゃんが見られます。最盛期の真理ちゃんのDVDは、いろいろ出回っているけど、この頃の真理ちゃんは、ちょっと見かけない。私も、あらためてこれを見て感動しました。文句なくイイです、新鮮で可愛い!
真理ちゃんファンなんだけど、最近はいつも同じようなモノしか発売されないなとお嘆きの貴兄にオススメのDVDです。買って損はない!!


ノーカット・バリューパック!!
ノーカット・バリューパック!!
アリスJAPAN
price : ¥1,871
release : 2003/02/14


セフレ希望の女性と無料で直アド即会い即ハメは当たり前で会えた方法はこちら



[PR]

Copyright © 2005 素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
