FC2ブログ
素敵な無料出会い
素敵な無料出会いエッチな出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK。即ヤリも。
チャット出会 出会恋愛 波子熟女 島根県 なんぱテクニック 大人のお医者さんごっこ 

波子熟女 島根県 人妻と即会い即ヤリできた秘密の方法はこちら



大人のお医者さんごっこ 
出演:雨木夕紀
AV1作目で処女喪失したお○こ姫の夕紀ちゃん19歳。AVの修行をつんでますます色っぽくなりました。バイブオナニーでもだえた後、2人の男優さんが夕紀ちゃんのボディをやらしくチェックします。おじさんたちの指姦のうまさに感激したスケベな夕紀ちゃんは、おかえしに上手になったフェラのテクニックをご披露します。本番前には、”夕紀のお○こにち○ち○入れて”とお願いする始末。夕紀ちゃんのはずかしおしっこシーンもお楽しみください。鮮明画像で局部アップ満載!もちろん無修正です。きっとご満足していただけます。
New Comer 灘坂舞
New Comer 灘坂舞
ビデオメーカー
price : ¥2,499
release : 2007/05/18

なぜ「MAX-A」から?

僕みたいに、「グラビア」系出身モデルが「AVデビュー」する、そういったAVしか観ない人間にとっても、このAVは「残念」の一言。1st.写真集、イメージDVD(ヌードも含め)も買ってきたし、期待は「小さからず」あったのですが…。でもなぜ「MAX-A」から?、「S1」「MOODYZ」ならもっと違った(良かった)のではと「???」が頭につきまといます。内容的にも「グラビアからなぜAV出演?」とか「初AVに臨む心境」といったインタビューなどの少しの「盛り上げ」のもない。また1回戦目の「つるっパゲ」男優の「自分よがり」の絡みはなぜか腹立つし…。一方肝心の女優「灘坂舞」もムード無視で笑い続けていたり、「最中」は「いや?ん」を連発し、あげくは意味不明の「死ぬかも」の発言の「怪」。ベッドで横たわる姿も肉付きの良すぎさ(おデブ)が目に付き色気度上がらずじまい。これではまだヌードDVDの方が観れたかな…。脱ぐ前はあれほど興味があったのに、いざAVを観てしまうとこなもんかなぁ…。自分的にはもう彼女のAVは結構ですね。


素人美女カタログ8時間 全国よりヌキ変態編
素人美女カタログ8時間 全国よりヌキ変態編
(株)ビデオバンク
price : ¥2,646
release : 2007/03/21

ギリギリモザイク無限絶頂!激イカセFUCK 麻美ゆま
ギリギリモザイク無限絶頂!激イカセFUCK 麻美ゆま
アウトビジョン
price : ¥2,682
release : 2007/04/07

ジャケの顔が…

いつもと、顔がちゃうやん!と思って何かを期待して買うた。
めっちゃイッテルやん!
前回買うた奴とまた違って楽しめたな。
ええよ、この子は。
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!小沢なつき
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!小沢なつき
ビデオメーカー
price : ¥1,796
release : 2007/05/25

素人美人カタログ8時間
素人美人カタログ8時間
(株)ビデオバンク
price : ¥2,646
release : 2006/01/21

いいのでは

男優のハメ撮りで素人の女の子が徐々に本気になってくるのが分かります。(中には素人ではない子も…)それにしても男優のプライベートを見てるようで男優の好きなようにやってます。
でもほんとに美人ばっかりです!
女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle
女痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!真性レズstyle
SOD
price : ¥2,816
release : 2006/12/07

さすがSOD

さすが魅せてくれます。
特に最初と最後の女の子の回はシチュエーションと言うか雰囲気が最高!。
最後の女の子なんて、感情の動きをしっかりと見せてくれるのが凄く来ます。
この会社はやはり、見るほうの事を良く知っている。いちいちツボを突いてきますね。
1と2両方買いです。

シリーズぴこ2 ぴことちこ
シリーズぴこ2 ぴことちこ
ソフト・オン・デマンド(株)
price : ¥6,426
release : 2007/04/19

1作目との繋がりは・・・無い・・かな?

BLというか、男性向けのショタアニメです。
今回は「ぴこ」よりも年下の「ちこ」との絡みがメインです。
登場人物に「お姉さん」は出てくるのですが、
やはり脇役のようで、少しサービスシーンはあるものの、
メインは「ぴことちこ」です。
できたら、お姉さんとの絡みも見たかったですが、
そうすると作品の趣旨から外れてしまうんでしょうね。
超激似!上○彩
超激似!上○彩
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/04/19

芸能人 きこうでんみさ(2)
芸能人 きこうでんみさ(2)
ビデオメーカー
price : ¥2,646
release : 2007/06/29

アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる
ビデオメーカー
price : ¥1,796
release : 2007/06/29


近所の女の子と無料で今すぐホテル直行できた方法はこちら



[PR]

Copyright © 2005 素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
