FC2ブログ
素敵な無料出会い
素敵な無料出会いエッチな出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK。即ヤリも。
スポンサーサイト
コンパ 人妻出会 石見福光熟女 島根県 メルトもサイト無料 倉木○衣 激似vol.2

石見福光熟女 島根県 完全無料でセフレが見つかる方法はこちら



倉木○衣 激似vol.2
出演:倉本麻衣
人気大爆発、倉本麻衣(倉本まい)ちゃんです!!公園でセーラー服を着た麻衣ちゃんがキュートに自己紹介。おっとりした話し方とは裏腹にち○こ攻めでは天下一品の麻衣ちゃん。17歳の時から食いまくったという麻衣ちゃんのお○こ、一度ち○こを食べるとなかなか外しません。セーラー服の上だけ身につけた麻衣ちゃんのファックはぞくぞくするほど、いやらしい。さすが、噂のエロ姫です!セーラー服ファックの後は水色のセクシーボディコンに変身した麻衣ちゃん。ノーパンのパンストの股をやぶって電気あんまで、まんぐり。攻めるもの攻められるのもとっても上手な麻衣ちゃんです。お楽しみに!
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 麻美ゆま
S-1
price : ¥2,682
release : 2006/05/07

買って損なし

巨乳ものは好きではなくむしろ嫌いでしたが、これはかなり良かったです。
内容、女優、実用度どれをとっても一級品です。
女優はとにかくエロく、すごいすごいと思いながら見ていました。
久しぶりに良いと思える作品に出会えた。
だまされたと思って買ってみて下さい。
芸能人 範田紗々 24時間「超」ヤリまくり!イキまくり!10SEX
芸能人 範田紗々 24時間「超」ヤリまくり!イキまくり!10SEX
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/03/08

範田紗々の中でも

かなり良作だと思います。範田紗々は、転身系女優の中でも、他の一発消えと異なりコンスタントにリリースを続けていますが、演技や内容的に十分納得がいきますよ。体も綺麗。彼女が好みであれば、十分抜けると思います。
というか彼女の作品は、それぞれコスもの、オナてつとジャンル別に存在する感じですが、これは比較的濃いHもの、って感じですね。
既に他社等で多数作品を出している女優さんが、これらのシリーズにでても真新しさ等はなく、損な感じがありますが、範田紗々の場合はまだそれがないので、余計に良く感じたのかも。
転身系というくくりは、彼女からはもう外れても良いかも。櫻○みたいなやる気ない系や青○などの特定嗜好系、あるいは体があまり綺麗とは言えないAV女優等とは一線を画してます。
ぼくのぴこ シリーズぴこ1
ぼくのぴこ シリーズぴこ1
ソフト・オン・デマンド
price : ¥6,426
release : 2006/09/07

ついに出ましたね

ありそうでなかったジャンルのアニメ化です。1984年のくりいむレモン発売に匹敵する衝撃でした。ストーリーはなにげなく観光地で望遠鏡をのぞいた主人公がぴこの水浴びをみてしまい一目ぼれ、何気なく入った喫茶店でぴこを見つけてデートに誘ってやっちゃう(和姦)、ぴこに気持ちを問われて答えなかった主人公に怒って自らの髪を切るぴこ。
 その後、自らの気持ちを伝えた主人公に自分から奉仕するぴこという非常に都合がよくすがすがしい内容です。
 くりいむレモンとかのアニメってストーリーが長くてHシーンが少なかった印象があるんですがこれは全体の7割がHシーンですし、オナニー専用のボイスも入っていてお勧めですw。
絵もきれいです。
First Impression 杉崎夏希
First Impression 杉崎夏希
アイディアポケット
price : ¥2,682
release : 2007/02/01

美人です。清楚です。でも乱れます!!!!

肌も白くて鼻筋もすっきりと通った
しか典型的な上品美女の夏希さん。
はっきり言ってタイプです(笑)

しかし、モデル体型ではありませんのであしからず。
ムネは小さめですし、ウエストの絞りも足りません。
見苦しくは無いですが下腹部にもお肉が余っています。

しかし、抜けることはまず間違いありません。

おずおずと男優のアレを咥えたり、アソコをクチュクチュと
いじられているうちに彼女の情念が燃え上がってイキます。

アソコは毛深くて情熱的に見えますし、
モザも申し訳程度ですから、色形も鮮明。

ホント最近のモザ技術はすごいですよね。。。

タップリ美人のエッチを堪能してください。
次回作も予約しようっと。。。
ギリギリモザイク 妻みぐい~ゆまと穂花との共同生活
ギリギリモザイク 妻みぐい~ゆまと穂花との共同生活
S-1 NO.1 STYLE
price : ¥2,682
release : 2007/03/07

アリス+リアルか・・・

妻しぼりと一緒に購入しました。基本2Dキャラ好きな私にとってはイマイチでした。台詞も所詮女優であって、声優では無いので・・・。妻しぼりは最高です。
マジックミラー号生誕10周年記念SPECIAL  総集編 4時間980円
マジックミラー号生誕10周年記念SPECIAL 総集編 4時間980円
ソフト・オン・デマンド
price : ¥926
release : 2005/12/21

最低…

信じ難いことに、なんと全員が顔モザイク。収録時間は長く、出演者も多いが、本番はたったの九人。それも、同じシチュエーションで、やる気ゼロの素人女を相手に、ただ突っ込んでるだけ、というお粗末過ぎる内容。二度と見る気にならず、一度だけ見てすぐ捨てた。買ったら損するよ。
ドリーム学園11
ドリーム学園11
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/05/03

DAISY
DAISY
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/05/03

ギリギリモザイク 吉沢明歩 6つのコスチュームでパコパコ!
ギリギリモザイク 吉沢明歩 6つのコスチュームでパコパコ!
S-1
price : ¥2,682
release : 2007/02/07

綺麗になりましたねぇ・・・

ひさびさに吉沢氏の作品を見ました。ちょっと前は、女子高生ものばかりで拝見してましたが、綺麗になられた気がしました。 相変わらずのイヤらしい胸と、何よりイヤらしい声が健在で、嬉しい限り。 まあ、全体的にカラミが少ない!という印象は持ちましたが、満足いく内容でした。ナース姿の吉沢氏には完璧にヤラれましたぁ。
宇宙企画メモリアル 葵みのりI
宇宙企画メモリアル 葵みのりI
宇宙企画
price : ¥1,890
release : 2003/11/14

ジャケットはも1つですが…

かわいくて愛嬌がある制服物の代表が葵みのりちゃんでしょう?
マニア物を別として、普通っぽい物の中では、男優とのからみも
自然でいいと思いますよ。
宇宙企画物は不自然でないのがいいですよ。

安心無料簡単登録!出会えるまで完全保障!セフレの生テル生アド、無料でゲットするにはこちら



スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 2005 素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い
