2ntブログ
素敵な無料出会い
素敵な無料出会いエッチな出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK。即ヤリも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ高校生 動画海外 東山公園熟女 鳥取県 める友広場 参上!ミニスカポリス

東山公園熟女 鳥取県 セフレ専門欲求不満の発情中セレブな奥さまと無料で気軽にエッチを楽しめた方法はこちら



参上!ミニスカポリス
出演:あいとるみ
噂のミニスカポリス、あいちゃんとるみちゃんがカリビアンコムに参上!!2人の任務第一段は寝ている男優を逮捕せよ!まず、先輩格のるみちゃんが肉棒を味見します。あいちゃんにバトンタッチでち○こペロペロ。そしてあいちゃんと男優のカラミに。るみちゃんは外野でじっと我慢。あいちゃんはおっぱいをたっぷりもまれて、まんぐり状態で指マン。お○こ丸出し!ミニスカを身にまとっただけのあられもない格好であいちゃんイッテしまいます。るみちゃんうらやましそう!プレイ第2段は、な、なんと助監督の両手を縛って逮捕、強ちん!またまた、るみちゃんがち○こを試食。あいちゃんが手コキしてる間に欲求不満のるみちゃんが助監督の顔にま○こを押しつけます。「許して欲しかったら私をイカせなさい!」クリトリスをなめられ、あんあん気持ちよくなってしまう、るみちゃん。本番で「もっと、もっと突いてぇ?ん」とおねだり。るみちゃんをイカせることが出来たかどうかは見てのお楽しみ!
S1ドリームコレクション2周年記念スペシャルVer. スーパーS級アイドル8時間!~アイドル時代に撮影された青木りん完全未公開デビュー前セックス&乱交映像  穂花,蒼井そら,あいだゆあ,麻美ゆま,小澤マリア,果梨,青木りん,山本美姫
S1ドリームコレクション2周年記念スペシャルVer. スーパーS級アイドル8時間!~アイドル時代に撮影された青木りん完全未公開デビュー前セックス&乱交映像 穂花,蒼井そら,あいだゆあ,麻美ゆま,小澤マリア,果梨,青木りん,山本美姫
S-1 NO.1 STYLE
price : ¥2,682
release : 2007/02/19

お得です

個人的に順位つけると、蒼井>麻美>穂花>果梨>小澤・・かな。
蒼井さんはTVや写真ではそんなに惹かれなかったのだけどここではかわいく見直す。
あいださんは本格的なからみが無く期待はずれ。
青木さんは、このDVDのウリみたいだけど、巨乳・爆乳で買って期待はずれの典型。自分的にはただのテブだけどな?。
あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる
あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる
(株)ビデオバンク
price : ¥1,871
release : 2006/08/21

男優達がうらやましい・・・

ひかるちゃん本当にやっていたんですね!感動しました!(本当かな?の場面も多いが)
本番シーンはともかく、ヘアーが見える全裸での愛撫シーンがすごくリアルに感じられ、特に背中を愛撫される場面の彼女の反応が素晴らしく、私は最も興奮しました。あれは、演技ではできないと思うが・・・
公開当時は、こんな清純そうな娘が、こんなことしてくれちゃって・・・との思いだったが、今あらためて彼女のその最中の顔の表情、感じ方を見てみると、清純な表情に隠れたかなりの男好き、H好きを感じて、自分もこの15年余りの数々の女経験で、女を見る目やその角度が変わってきたことを感じました。しかし、男優達がうらやましい・・・。
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!朝岡実嶺
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!朝岡実嶺
ビデオメーカー
price : ¥1,796
release : 2007/05/25

特殊浴場TSUBAKI
特殊浴場TSUBAKI
ソフト・オン・デマンド
price : ¥2,816
release : 2007/05/03

夢のパラダイス。豪華絢爛の女優陣が大奉仕!

あなたの元に突然届いた招待状。そこは12人の美女が揃う特殊浴場。こんな企画たまりません。
バーチャル感覚で楽しめます。男の顔は出てきません。
5人の即尺ではアッキーの顔面にドピュッとやってしまいました。4人のパイズリでは巨乳自慢の女優陣がご奉仕。
5人の泡&ローションによる全身洗いとダブル潮吹かせ後、5人とハメます。続いて3人による潜望鏡プレイ。
それが終わると布団をしいた寝床へ。そこでは4人の美女がお出迎え。お休み前の騎乗位乱交。4人とハメます。
目覚めると、寝起きフェラ&潮吹かせ。5人とマットプレイでハメます。ACKYとゆまの同時潮吹きは豪華で勃起ものでしょう。
最後はNG集のおまけ付き。20ハメ以上?潮吹き多数。エスワンが誇る豪華女優陣ですが、
やはり吉沢アッキーと麻美ゆま、穂花が目立ちます。他の女優は引き立て役って感じでしょうか。
これなら3人で十分じゃないかな?盲点は蒼井そらは、ただの進行役で一切脱いでいません。もちろん絡みもありません。
残念でした!!

Sexiaコレクション 川島和津実
Sexiaコレクション 川島和津実
セクシアカサクラ
price : ¥1,782
release : 2005/12/23

Sexiaコレクション 川島和津実

 この女優さんは本当に綺麗ですね。芸能人でもこれだけの
ルックスの人はなかなかいないと思います。
感じているときの声もカワイイし、んでもって色白でしかも美乳だし、
さらにおっぱいは形がいいのにスゴくやわらかそうなんです。

まあ今こうやってDVDになって発売されるのは彼女が好きな人には
本当に嬉しいかぎりですね。

今作品は、価格のわりには内容は充実してると思います。
映像も鮮明でソフトなHから結構ハードなHまであり、
彼女の魅力が存分に味わえるので、川島和津実を知らない人にも
このDVDはオススメではないかと。

もう1つ「Last Kissと」いう同じ価格のDVDがありますが、
そちらはあまり内容は充実してるとは言えないので、
購入を考えるなら、まずこの「Sexiaコレクション」がいいのではないのでしょうか。
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!及川奈央
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!及川奈央
ビデオメーカー
price : ¥1,796
release : 2007/05/25

怒りオヤジも勃起モノ・及川奈央

アリスJAPAN時代の編集モノ。話題の新基準モザイクってことで期待しましたが、
やはりビデ倫作品。元々大きすぎるモザイクだったってことで、新基準の感動はあまりありません。
新人時代のものからインディーズ移籍前まで幅広く入っています。
昔はあまりイケていませんでしたね。今のイメージで見るとがっかりするかも。
加藤鷹さんとの和室でのカラミは良かったです。
大勢の男優に次から次へとやられていく作品は、ファンには嬉しくないものかも?
新基準モザイクにするなら、人気作品をそのまま再リリースしたほうがよかったのでは?
あまり見たくない作品もあると思います。

ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間
ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間
BEST
price : ¥2,682
release : 2007/01/01

あのアイドルがスーパークリア 新基準モザイクで甦る 小沢まどか
あのアイドルがスーパークリア 新基準モザイクで甦る 小沢まどか
(株)ビデオバンク
price : ¥2,174
release : 2007/06/10

MAX GIRLS 完全撮り下ろし!イキまくり7人スペシャル
MAX GIRLS 完全撮り下ろし!イキまくり7人スペシャル
ビデオメーカー
price : ¥1,796
release : 2007/05/18

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[伝説の女優16人]
あのアイドルが新基準モザイクで甦る[伝説の女優16人]
(株)ビデオバンク
price : ¥1,871
release : 2006/08/10

新基準!!!

思ったより薄いです。色、形はほぼ分かります。
伝説の女優16人と言うことで、結構昔の女優さんがいたり、思わずニヤリとする女優さんもいたりと、業界の歴史を感じました。
ただ、やっぱり古都ひかるが一番いいです。このシリーズを買うなら古都ひかるオンリーのヤツを買った方がいいかもしれません。
まあこれも僕的には満足です。

女の子と無料で写メ付きで安心納得の出会える方法はこちら



Copyright © 2005 素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い